赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

2017-02-26から1日間の記事一覧

生後5ヶ月赤ちゃん連れ旅行の備忘録

1泊2日赤ちゃん連れ熱海旅行の流れをメモ的にのこしておきます! ※ちなみに2月24日〜2月25日 持ち物 ・母子手帳 ・おむつ 10枚 ・おしりふき( 現地で買い足しました汗 ) ・おむつ替えシート ・次の日の着替え ・予備の着替え ・上着 ・スキンケア ・ボディ…

④赤ちゃん連れの森林散歩@リゾナーレ熱海

リゾナーレ熱海には、森の空中基地KUSUKUSUという森の中でアクテビティが楽しめるスポットがあります。 結構、本格的✨ 大人でも、見てるだけで足がすくんじゃいます! アクテビティをしなくても、森林散歩できるので、赤ちゃん抱っこしてお散歩してる人がた…