赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

③リゾナーレ熱海にはキッズが楽しめるアクティビティがいっぱい

f:id:pinaco0901:20170225173007j:image

赤ちゃん連れに優しいホスピタリティ溢れるリゾナーレ熱海。もちろんキッズが楽しむための仕掛けもいっぱい✨

  

アクティビティラウンジには、親子で楽しめるクライミングボルダリング?のブースや、まうちょっと小さい子向けのプレイルームもあります!

 

そこにあったボールプールでぱしゃりな1枚📷

 

 

ちなみに、託児室は、だれも預かっていない時間はハイハイルームとして赤ちゃんのプレイルーム的な使えます。

f:id:pinaco0901:20170225222145j:image

 

あと、夕食を食べたスタジオビュッフェもぐもぐでは、子どもたちがシェフになってスイーツづくりを体験できるプランも✨

 

ここから詳しくどうぞ💓

ビュッフェレストラン「もぐもぐ」キッズスタジオ|星野リゾート リゾナーレ熱海

 

 

※リゾナーレ熱海についての過去の記事
①赤ちゃん連れの旅行ならリゾナーレ熱海が最高! - 赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖
②赤ちゃん連れ旅行ならリゾナーレ熱海が最高 - 赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

 

2017.2.25 pinaco♡