赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

④赤ちゃん連れの森林散歩@リゾナーレ熱海

f:id:pinaco0901:20170225165927j:image

ゾナーレ熱海には、森の空中基地KUSUKUSUという森の中でアクテビティが楽しめるスポットがあります。

 

f:id:pinaco0901:20170226060654j:image

結構、本格的✨

大人でも、見てるだけで足がすくんじゃいます!

 

アクテビティをしなくても、森林散歩できるので、赤ちゃん抱っこしてお散歩してる人がたくさんいました。

 

f:id:pinaco0901:20170225165942j:image

この秘密基地みたいなところは有料&予約制でお茶をのんだり、朝ごはんを楽しめます🍽

 

f:id:pinaco0901:20170225170045j:image

焚き火スポットも🔥

f:id:pinaco0901:20170225170131j:image

1人1個、おっきなマシュマロを焼いて食べれます💓

 

f:id:pinaco0901:20170225170053j:image

あーしあわせ!

 

ゾナーレ熱海の他の記事はこちらからも見れます👀✨

①赤ちゃん連れの旅行ならリゾナーレ熱海が最高! - 赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖 

②赤ちゃん連れ旅行ならリゾナーレ熱海が最高 - 赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖  

③リゾナーレ熱海にはキッズが楽しめるアクティビティがいっぱい - 赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

 

2017.2.26 pinaco♡