赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

赤ちゃん連れの日帰り温泉@厚木ふるさとの宿

f:id:pinaco0901:20170310213850j:image

生後3ヵ月の時に、日帰り温泉と懐石ランチを食べに行きました!

今さらながら、その時のレポートを。

 

場所は厚木ふるさとの宿。

www.furusatonoyado.com

温泉と懐石ランチのプランで。

お部屋は個室と大部屋を仕切ってシェアするタイプとで

金額が変わります。

 

私たちは大部屋を仕切ったお部屋でしたが充分快適!

 

座敷なので、息子ものびのびせっせと腹ばいできて楽しそう。

f:id:pinaco0901:20170310213923j:image

私たちも、順番に温泉に入りにいって、懐石ランチを堪能♡

f:id:pinaco0901:20170310214129j:image

仕切りのある部屋なので、ぐずぐずしてきたら気にせず授乳もして

寝たら座布団の上に寝かせてもらって。

 

まだ3ヵ月の頃ってそこまでお出掛けできていなかったので

とってもリフレッシュできました。

.

近くに温泉宿がある地域にお住まいでしたら、

赤ちゃん連れの日帰り温泉&懐石ランチのコース、本当におすすめです!!

 

2017.3.10 pinaco♡