赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

赤ちゃん連れの六本木ヒルズ@エッグセレント

f:id:pinaco0901:20170312222710j:image

生後4ヶ月のときですが、発達セミナーに参加するため麻布十番に。

 

せっかくの機会なので、前々から気になっていた六本木ヒルズにあるエッグセレントへブランチしに行ってきました🍽✨

eggcellent/eggcellentBITES

 

10時半くらいに到着し、土曜日なので混んでるかなぁ〜と思いながら入ってみると、待ちは1組だけで5分ほどで入れました!

 

土日のブランチは90分制のようです👀!

 

ベビーカー入店も快く受け入れてもらえて、周りにも赤ちゃん連れの方が👶

 

店内も結構わいわいしていて赤ちゃん連れでも気兼ねなく楽しめる雰囲気でした。

 

f:id:pinaco0901:20170312223426j:image

肝心のお料理は、もちろん最高💓

 

わたしは、欲張り女子にうれしい色々楽しめるプレートに。

f:id:pinaco0901:20170312224254j:image

旦那さんはトルティーヤ的なのにしたら、おしゃれすぎて食べた気がしなかったようです。笑

 

エッグセレントは赤ちゃん連れでも楽しめて、おしゃれで美味しいお店でした🍽

 

2017.3.12 pinaco♡