赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

ワーママの時短美容〜ネイル編

来月からの職場復帰に向けて、家事やら美容やら、いかに時短しながら生活レベルを落とさないかが今の課題です。

 

時短美容の第一弾はネイル。

 

ついに試してみました!✨

貼るだけマニュキアIncoco | 貼るだけマニキュア インココf:id:pinaco0901:20170313174352j:image


同僚が使っていて、すごく綺麗に仕上がってるし簡単だというので気になっていたのですが、ずっと試せずにいました。

 

そしたらなんと厚木の駅ビルで実演販売していました。笑

 

試しにやってもらったら、本当に簡単✨

 

シールって見た目はどうなんだろ?

シール感がでちゃうのでは?

って思っていたんですが、仕上がりも美しい!

f:id:pinaco0901:20170313173042j:image

 

INCOCOは、普通の(紙やフィルムの)シールではなく、ベースコート・カラー・トップコートの3層のマニュキアがちゃんと塗られてあるシールなのです!

 

だから、においを嗅ぐとマニュキア!✨

落とすのも除光液。

 

気になる色もちは、
だいたい10日〜2週間なので
普通にマニュキア塗るのと同じくらい!

ちなみに一袋で両手3回分いけるそうです。


ネイルケアして爪先が綺麗だと、とっても気分があがるし、それだけでちゃんとして見えるけど、赤ちゃんとの生活でネイルサロンに行く時間もないし、ずぼらだからセルフで塗り塗りするのも面倒だし、セルフでネイルしたとして、乾かしてる間に子どもが泣いたらどーしよーとか考えちゃうし、、、

そんな忙しいママにめちゃおすすめです💓

 

ぜひ試してみてください✨