赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

保育園1日目

f:id:pinaco0901:20170403113958j:image

9時前に保育園に到着し、先生から30分ほど説明をうけてから、50分ほど預かってもらいました!

 

引き渡した瞬間に泣き始め、お迎えに行った時までずーっと泣き続けてたみたいです。

 

そりゃ、そうだよね〜!!

 

よっぽど疲れたみたいで、帰ってきて授乳したら、昼間は全然寝ない子が1時間くらい爆睡。

 

なんだか胸がぎゅっと苦しくなりますが、最初はみんなそうだよね。

 

1日目、おつかれさまでした💓

 

ちなみに今日は給食なしなので搾乳ものまず。。

 

さて2週間で飲めるようになるのでしょうか??

 

2017.4.3 pinaco♡