赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

保育園4日目

f:id:pinaco0901:20170408151326j:image

さっそく保育園の洗礼?

 

鼻水が垂れてきました~

週末は初めて予防接種以外で熱がでるかな~

 

毎日泣きじゃくって疲れるし、気温も突然上がったし、そりゃあ体調崩すよね。

 

よく頑張ってるよ~

 

もう1歳近い月齢の大きい子でも、何も食べれないし飲めない子もいるみたい。

 

なんとか哺乳瓶で飲めるようになってくれるといいんだけど…

 

まぁ。ゆっくりあせらず進めていこう~

 

2017.4.7 pinaco♡