赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

保育園14日目〜発熱からの大成長

ならし保育14日目。

 

昨日熱を出してたので、 

今日の登園はどうしようかなと思っていたのですが、朝起きたらご機嫌!

 

たのしそうに遊んでいて、お熱もなかったので登園しました。

 

先生にも昨日の状況を伝えて、何かあればすぐにお迎えにいける状態にして。

 

そわそわ。。

まだかなまだかな。。

 

結局、最後までがんばれました✨

ミルクも150のめました✨

 

毎日どんどん成長してます。涙 

 

2017.4.18