赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

入園・入学セット

気がつけばもう2月も終わり...

4月からの入園・入学準備に追われているママも多いのではないでしょうか??

 

手作りしている時間はないけど、ハンドメイド感ある温もり感じる入園入学グッズを用意したいという方。

 

もしよろしければminneにて星柄の3点セットご用意しておりますのでのぞいてみてくださいっ★

 

f:id:pinaco0901:20180222070354j:image

星柄入園・入学3点セット by pinaco http://minne.com/items/12710872 ハンドメイドマーケットminne

 

#入園入学準備 #入園入学グッズ #入園入学セット #登園バッグ #上履き入れ #給食袋 #保育園 #幼稚園 #小学校