赤ちゃん連れでも我慢しないワーママのハッピーライフ手帖

0才男子のママです。神奈川県厚木市在住。都内で働くワーママです。現在育児休業中で4月から復帰予定です。妊娠前は、三度の飯よりお酒が好き!コーヒーが好き!友だちとの宴もひとりカフェもできない赤ちゃんと一緒の生活だって、自分の好きなことは諦めたくない!ということで、赤ちゃんと一緒だと、何かと制限されそうなママライフを存分に楽しむために、このお店よかったよ?これ試してみて!といったような情報をメモ的に記していきます。どうぞよろしくおねがいします。

2017-04-02から1日間の記事一覧

大人の時間

珍しく旦那さまが 食後のコーヒーに付き合ってくれました☕️ なのでわたしも珍しくミルクを入れてお揃いに。 最近は旦那さまが忙しくて、帰ってきた時には私は寝かしつけながら自分も寝落ち。 お仕事大変だろうなー と思いつつも、そのぶん育児の負担が増えて…

明日から保育園

1箇所だけ、満開に咲いているスポットを発見しました✨ 昨日であっとゆうまの7ヶ月。 明日からはついに保育園です! といっても1週目はほとんど1.2時間。 2週目も1時、2時くらいまでで、木曜日と金曜日だけ16時までです。 私の職場復帰は3週目から。 それま…